BLOGブログ

F様邸 LOAFER 上棟

2020.05.27|お客様のこと

もう夏が来た???

そんなお天気の5月吉日の今日!!

F様邸の上棟を
させて頂きました(^^)

実はこんなに景色がいい所で
F様は暮らされるのです\(^o^)/
(何だか癒されますね~)

さて、いよいよ工事が始まります!
スタート前はこんな感じでしたが・・・

10時頃には
もうすでにここまで進んでいました(^^)
(いつもながら、段取りが良い大工さんです!)

午後からも
F様ご夫婦は現場に足を運ばれ、

新しいお家のご近所を
ご夫婦で少し時間を掛けて
ウォーキング(^_-)-☆
(本当に仲の良いお二人です)

そうしているうちに、
いつの間にか(^-^;

屋根も出来、
お家の周りもボードで包まれました!!

そして、
大工さん達が仕事を終えられた後、
お二人でお家の四方をお祓いして頂き
無事に上棟を終えることが出来ました(^^)

F様、
これから本格的に工事が進んでいきますよ(^^)
お楽しみに!!

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE