BLOGブログ

庭のある暮らし 平屋+α LOAFER

2019.07.29|お客様のこと

「庭ができたから見に来て~」

先日、OBのF様からのお誘いを頂きのぞきに行ってきましたw

F様はご実家が造園屋さんという事でお引渡し後から外構工事スタートされました。

お引渡し時はこんな感じ。

そしてお庭完成後の感じ。

おお~!!!

LOAFERが更に活きてるw引き立ってるw

アプローチや人工芝スペースがとってもきれいなアクセントになってます。

この人工芝でY君が遊ぶ姿が目に浮かびます(*^▽^*)

(現実はまだ芝のチクチクが苦手だそうですが…笑)

シンボルツリー?

木が加わるだけで家がすごく絵になる気がするのは私だけでしょうか?

お庭の角にはオリーブとキンモクセイ。

こちらも成長が楽しみなスペースですね。

 

まだまだ成長する予定だそうでちょくちょく変化を確認しに伺いますね!

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE