BLOGブログ

モデルハウスご紹介♪ 第1弾 舟橋モデル「BOOOTS」

2020.11.20|お知らせ,日々のこと

こんにちは。”人生を楽しむ家” フィットホーム新人の村田です(*^^*)

 

今日は私が初めてフィットホームのお家を見て、触れて、感じた感想をお伝えしていきたいと思います♪

現在フィットホームには3つのモデルハウスがありますが、第1弾の今回は舟橋モデルの「BOOOTS」についてお話したいと思います(^^)

まず、場所がよかったです!

人気の舟橋村(オレンジタウン舟橋)にあるので子育てママさんにピッタリだなぁと思いました。

そして土地も広いので沢山お友達を呼んで、ウッドデッキでBBQなんて楽しそうだな~と♪

家の中に入ると・・・「明るい!広い!うわぁ~、天井髙―い!!!」というのが第一印象でした。

ナチュラルな色合いのリビングに、黒色のシーリングライトがすごくマッチしていて、思わず「いいねぇ♡」と独り言が漏れてしまいました(笑)

夜はこの照明が「落ち着いたカフェみたいだな~♪ママはこういうの好きな人多いんじゃないかな~♪」と思いながら、ソファーに座ってまったりしてみました。

ゆったり時間が流れる感じ・・・良かったなぁ~(^ω^)

 

気になる収納もたっぷり!

各部屋にクローゼット、子供部屋には見せる収納としても大活躍しそうな備え付けのデスクもありました。

(このデスクがあればわざわざ勉強机を買わなくても良さそう♪)

ウォークインクローゼットや階段下収納、キッチンにはパントリー!

どれだけ捨てても溢れる物もこれだけの収納があれば安心ではないでしょうか♪

もっと収納が欲しい!と思われる方も、お家が大きいのでライフステージに合わせて子供部屋を収納にしたり、趣味のお部屋やワークスペースとして使ってもいいのかなぁと♪

ちなみに寝室はパパが喜びそうな“ホテルライク”なかっこよさがありました!

ということで、今回の舟橋モデル「BOOOTS」を一言で表すと・・・

『子育てママも家族も喜ぶ♪みんなの笑顔を光が優しく包み込む家』です(*^^*)

 

以前、ママスキーさんが詳しく記事にしてくださったので、よろしければそちらも合わせてご覧ください♡

 

・ママスキーさん記事はこちら

 

・モデルハウスについての詳細とご予約はこちら

 

・こちらのモデルハウスはオーナー様を募集中です♪

 

次回は、立山にあるモデル「LOAFER」の感想をUPさせていただきます。

 

お楽しみに♡

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE