BLOGブログ

初めまして☺♪

2020.11.16|お知らせ,日々のこと

初めまして。

今年の10月に入社いたしました、フィットホーム新人の村田です(*^^*)

家づくりにおいてはド素人なので、これからしっかり勉強して少しでも皆様のお役に立てるブログが書けるよう、頑張ってまいります!

そして、時にはみなさんと同じ目線で色んなお家をご紹介できればと思っています♪

今日は少しだけ自己紹介をさせてください♪

富山生まれ富山育ちです。

今までは、全く別の業種で働いていましたが、写真を撮ったり人とお話をすることが好きだったので、これを何か活かせるお仕事ができたらなぁ・・・と考えるようになりました。

そして、オシャレなお家を見たり雑貨屋さんに行くことも好きなので、このフィットホームの広報というお仕事があると知ったときは、「これやりたい!」と思いました。

ちなみに趣味は、旅行・DIY・ピアノ・ギター(初心者)です♪

(基本的に何でもやってみたい精神が強いので、オススメの趣味があったら教えてください(*^^*)♪)

それと、食べ歩きも大好きです!

実際に働いてみると、言葉の選び方や写真の撮り方など初めて習う事が多く、何か新しいことをするたびに「これで大丈夫かなぁ?」とドキドキしています^^;

でも、お家を建てる際の流れや、今まで知らなかったことを沢山知る楽しさもしっかり感じています。そして何より、オシャレなモデルハウスを見たり、お客様のキラキラした笑顔が見られることがとっても嬉しいです♪

これからは、少しでもフィットホームの魅力を感じていただけるように、そして皆さんのお顔を浮かべながらブログを書いていきたいと思っております!

よろしくお願いします(*^^*)♪

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE