BLOGブログ

☆平屋 の新商品☆【TREK】&新【COVACO】

2020.11.07|シリーズ紹介

FIT HOMEの橋本です。

生活のすべてをワンフロアに集約した平屋は、今も将来もずーっと暮らしやすく年々需要が高まっています。

そんな中、この秋“平屋ベースのちょうどいい家”FREEQ HOMESから平屋の☆新商品☆【TREK】が誕生!!

さらに、大人気の平屋【COVACO】も大幅にリニューアルし、新【COVACO】になりました!

早速どんなおうちなのか、間取り付きでご紹介します(^_^)/

☆新商品☆

~トキドキを愉しむ平屋~

「育つトキ」「食すトキ」「学ぶトキ」「遊ぶトキ」「働くトキ」「想うトキ」

いま多くの人が当たり前と思っていたこれらの日常という時間の尊さに気づき始めています。

そんな暮らしの“トキドキ(時々)”を愉しむための平屋【TREK】で、大切な人と豊かな人生を送りませんか?

【TREK】は寝室横に嬉しい♪ウォークインクローゼットが付いていたり、洋室はライフステージに合わせて仕切る事もできる間取り。

最大の特徴は屋根付きの(自由空間orロッジアorデッキでつながった小屋)空間がある事!

プランは家族時間も一人時間も、おうち時間も楽しめる3タイプ、5つのプランがあります‼⇓

<TREK-BASE> 南玄関

~自遊空間をプラスした平屋~

屋根付きで土間仕様の広い自遊空間は、BBQやDIYを自由に愉しめるスタイル。車の荷物を出し入れしやすいのも魅力です♪

・<TREK-LOGGIA>  南玄関or北玄関

~開廊(ロッジア)のある平屋~

外と中をつなぐロッジア(開廊)は、自然とつながる心地よい場所。緑に囲まれて食事をすればリゾートのように優雅な気分で過ごせます。

・<TREK-HUT>  南玄関or北玄関

~小屋をプラスした平屋~

広いテラスの一角に設けた独立した空間は、リモートワーク時の書斎としても、自分だけの趣味空間としても大活躍!

【TREK】について詳しくはコチラ

☆リニューアル☆

~家の原点『平屋』~ 

シンプルで開放的な平屋【COVACO】リニューアルしました‼

【COVACO】の動線楽チン♪の真ん中リビングの間取りやシンプルカッコイイ片流れの外観デザインはそのままに、

ご要望の多かった収納スペース(各部屋のクローゼットやキッチン横のパントリーなど)を増やしたり、空間の広がりを演出する勾配天井を採用!

その他にも趣味やリモートワークも快適にこなせるワークスペースや外部収納付きのプランなど3タイプ、6つのプランがあります!!

・<LONGDECK> 3LDK  24坪 南玄関or北玄関

<画像は南玄関>

~ロッグデッキプラン~

建物の南側に間口いっぱいのロングデッキを設けたプラン。庭につながる屋根付きの広い空間は、椅子を置くだけでカフェテラスに。ラグとローテーブルでグランピングなど、アイデア次第で日常がワクワクする時間に変わります♪

・<OUTSIDE STOCKER > 2LDKの22坪or3LDKの26坪 南玄関

<画像は26坪>

~アウトサイドストッカープラン~

建物外側にシャッター付きの土間収納を設けたプラン。キャンプ用品やサーフボードにロードバイク、DIY用の工具やガーデニング用品、タイヤなどアウトドアな趣味の道具がたくさんある方にも嬉しい♪ストッカーです。

・<WORK SPACE> 2LDKの22坪or3LDKの26坪 南玄関

<画像は26坪>

~ワークスペースプラン~

リビング横にプライベートスペースを設けたプラン。書斎や学習スペースに、ホビールームに家事室としての用途はもちろん、新しい生活様式で一般化したリモートワークの場所にも!寝室横には嬉しいウォークインクローゼット付き。

新【COVACO】について詳しくはコチラ

どちらも新しい生活様式で変化した家での暮らし方や、おうち時間も休日ももっとアクティブに過ごしたい方にぴったりのお家です。

 

『もっと詳しく知りたい!』『カタログがみたい!』そんな方は下記まで気軽にお問合せ下さい^_^

お問合せフォーム

TEL*076-463-6889

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE