BLOGブログ

庄川町M様邸 完成見学会ありがとうございました♪

2021.10.11|イベントレポート,家づくりのこと

こんにちは。

”人生を楽しむ家”フィットホームの村田です(*^^*)

 

週末に庄川町で開催いたしました

M様邸 スキップフロアの家  WAVE  の完成見学会。

 

快く会場を貸してくださったM様、

見学会にお越しいただいたご家族様、

本当にありがとうございました!!✨

 

M様邸はご家族で塗装をされたり、

小物を造られたりと

遊びゴコロとアイディアをたっぷり詰め込んで

みなさんで楽しく家づくりをしてくださいました^^♪

 

ここからはいつものように

見学会に来られなかった皆さんに

会場の様子を写真でお届けします♪

 

▼リビング・キッチン

木目を生かした暖かい雰囲気と

高い天井で

フーッとくつろげる心地いい空間に^ ^♥

 

▼洋室

黒色の梁はお子様がご自身で色を選ばれて、

ご家族で色を塗られたこだわりのお部屋♪

 

▼洗面所

完全オーダーメードの洗面台♪

朝の準備が重なっても

みんなで使えるように広くしました✨

(こちらの造作洗面台もM様が塗装されました!✨)

 

洗面所って何かと物がいっぱいになりますよね?

横には大きな棚も作って(棚は自由に高さを変えられる♪)

『置き場がない!』という

ストレスからも解放されます♪

▼アウトサイドストッカー

土間仕様で、なんでもしまえる収納としても大活躍♪

カーペットやソファーを置いて、

秘密基地みたいな趣味部屋なんて

わくわくしますね^^♥

 

▼洋室・ウォークインクローゼット

『やっぱり収納は大事!』

家族みんなの物をしまえる

大容量のウォークインクローゼットと

ちょっとした物をしまえるように造った

ちょうどいい収納スペース♪

必要な場所に必要な収納があることで

一気に片付け上手に✨

いかがでしたか?(^^)

 

WAVEならではの開放的なスキップフロア

+2つのボーナス空間で

遊びゴコロたっぷりのお家に、

ダークブラウンとアイアンのブラックの内装で

M様だけの大人カッコいい

こだわりいっぱいのお家となりました✨

 

 

WAVE以外のスキップフロアも

気になる!という方は⇩コチラ♪

スキップフロア紹介ページ

 

他の施工事例は⇩コチラ♪

施工事例ページ

 

 

立山町にあるモデルハウスは

ご予約制で公開中です(^^)/

『フィットホームのお家の雰囲気が好きだな~♥』

『でも、ちょっと気になる所あるな~』

という方は、

お喋りついでに遊びに来てください♪

 

\公式LINEもやってます(^^)//

お友達追加してね♥

友だち追加

\Instagramもやってます(^^)//

フォローしてね♥

https://www.instagram.com/fithome.souan/

 

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE