BLOGブログ

富山市S様【OB様】邸にお邪魔しました♪

2021.09.24|家づくりのこと,日々のこと

こんにちは。

”人生を楽しむ家”フィットホームの村田です(*^^*)

 

こちら ↓ の素敵な雰囲気のお家、覚えてますか?♥

 

4月・5月と見学会をさせていただき、

5月終わりにお引渡しをさせていただいた富山市S様邸✨

お家の住み心地を伺ったところ

『快適です(^^)』とのことで

ホッと一安心です♥

 

S様邸と言えば、2階の部分を開放的にして

1階からも2階からもプロジェクターが見られるところが

印象的でした✨

 

最近では、水族館の映像を流して

お家アクアリウムにしたり、

電気を消して花火の映像を流して、

花火大会の気分を味わわれたそうです(*^^*)♪

 

外でのイベントが中々開催されず

残念な思いもありますが

こうやって素敵なお家時間を過ごされたお話を聞くと

ほっこりしました^^♥

 

 

 

さて、そんなS様邸に先日、書類をお届けに伺った際、

ちょうど外構(お庭)のDIYをされていたため、

お写真を撮らせていただきました(*^^*)♪

 

お引渡しの時にはまだ砂利の状態だったのに・・・

ご夫婦でいくつかホームセンターを廻り、

気に入った色合いの枕木とレンガを買ってきて、

玄関に向かうアプローチを造られました!!✨

配色やカーブの具合がめちゃくちゃキレイです✨

 

この日、作業を見られたのはここまでだったのですが、

また後日完成した姿を撮らせていただけたらと思っています(^^)/

またここにUPいたしますので、お楽しみに✨

 

★——– 後日 ——–★

 

改めてお邪魔させていただいたところ・・・

見事にきれいなアプローチが完成していました(*^^*)✨

さらに・・・

前回お邪魔したときにはなかった、

正面のアプローチまで!!✨

 

『この壁なくてもいいんじゃない?』

という旦那様のユニークな発想から生まれた

二階の広々としたフリースペースがあるS様邸。

これからも、色んなアイディアで

さらに充実したお家時間を過ごすために

ご家族皆さんでDIYをされる予定だそうです^^♪

 


 

ちなみに、、、★

FITHOMEでお家を建てられるご家族様は

塗装や造作、外構まで

皆さんDIYがとってもお上手で、ビックリしています!!✨

 

私も見習って何かDIYしてみたくなりました(*^^*)♪

今度おうち時間でなにか作ったら

ご報告させてくださいね(^^)/♥

 

S様邸をもっと詳しく見たい♪

という方はコチラ→BOOOTSの施工事例★

 

\完成見学会開催します!✨/

ご予約受付中です♥

 

\Instagramもやってます(^^)//

フォローしてね♥

https://www.instagram.com/fithome.souan/

 

\公式LINEもやってます(^^)//

お友達追加してね♥

友だち追加

 

 

 

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE