BLOGブログ

上市町K様邸 完成見学会ありがとうございました♪

2021.09.20|イベントレポート

こんにちは。

”人生を楽しむ家”フィットホームの村田です(*^^*)

 

週末に上市町で開催いたしました

K様邸 平屋+αの家   LOAFER  の完成見学会。

 

快く会場を貸してくださったお施主様、

見学会にお越しいただいたご家族様、

本当にありがとうございました!!✨

 

” 子供の頃に憧れた家 “

     ×

” ストレスフリーな家事動線 “

をテーマに、子供の頃の想いと

大人になった今の想いを詰め込んだK様邸✨

 

ここからはいつものように

見学会に来られなかった皆さんに

会場の様子を写真でお届けします♪

(▲キッチンの羽目板は、K様がご自身で塗装されました♪)

 

(▲二階のフリースペースは書斎に!

ちょうどいい目線の高さに取り付けられた窓から外を眺めてほっと一息♥)

(▲家族が集まるリビングは開放感たっぷりの吹き抜けで、

とことん心地いい空間に♪)

(▲小屋裏スペースは、キッズスペースにしたり

シアタールームにしたりと、使い方はいろいろです♪)

いかがでしたか?(^^)

 

暖かみのあるウッドテイストに

ナチュラルな木の家具がとってもお似合いのお家になりました✨

 

こちらのお家はもう見られなくなりますが、

立山町の常設のモデルハウスが

同じ  LOAFER のお家となっています♪

1度見てみたい♪と思われる方は、

遠慮なくご連絡くださいね(^^)/♥

 

10月にはFITHOMEで初となる

砺波市庄川町での完成見学会を予定しております♪

今回はスキップフロアハウス WAVEbalcony をベースにした形の

外観がカッコいいお家となっております!✨

 

中の柱や梁をお施主様ご自身で塗装されたり

洗面所には造作棚を追加して収納を増やしたり、

リビングは光がより取り込めるよう

窓の位置も調整して、

お施主様こだわりの心地いい空間となりました(^^)/

詳しい情報はコチラ☟をチェック♪

 

 

\Instagramもやってます(^^)//

フォローしてね♥

https://www.instagram.com/fithome.souan/

 

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE