BLOGブログ

週末は、海style、山styleが似合う平屋ベースのモデルハウスへ

2019.07.12|お知らせ

FIT HOMEの橋本です。

今週は3連休、そしてお子さま達はもうすぐ待ちに待った夏休みが始まりますね♪

楽しみいっぱいの夏に海や山、キャンプなど色々な所に行くよ!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

FIT HOMEでは平屋style【MONICA】と平屋+α【LOAFER】2つのモデルハウスがあり、 MONICAは『海好き』、LOAFERは『山好き』のご家族をイメージしたスタイルです。

 

☆海辺のカフェラウンジの様な雰囲気と、広い芝生のある
【MONICA OIZUMI MODEL】では、

 

『芝生の庭にプールを出して水遊び♪
遊び疲れたらウッドデッキにデッキチェアーを出してお昼寝。Zzz…』

☆大きな片流れの屋根と、煙突があがる山小屋風の
【LOAFER TATEYAMA MODEL】では

 

テラス

『大きなウッドデッキでバーベキューをしたり、家庭菜園の野菜を収穫したり、夜はお庭で花火!』

とお家にいながらもアウトドアを楽しむ休日を過ごすこともできるなぁ( *´艸`)♪

とモデルハウスにいると休日の色々な過ごし方が浮かんでワクワク♪

 

他にもモデルハウスにはシアタールームにもなる部屋があったりと、
休日は室内でゆったり過ごしたい!という方にも合うお家です。

ローファー立山モデルハウス

『どんな暮らし方が出来るかな?』

『見比べてみたいな~』

と思われましたら、

今週末は
平屋style【MONIC OIZUMI MODEL】も、平屋+α【LOAFER TATEYAMA MODEL】も
両館見学できます。

ぜひお気軽にお越しください♪
両館でお待ちしています(^^)。

詳しくは↓↓↓

【MONICA】

https://souan.ne.jp/wp/modelhouse/%ef%bd%8dodel-monica%e3%80%80/

【LOAFER】

https://souan.ne.jp/wp/modelhouse/loafertateyamamodel/

 

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE