BLOGブログ

滑川市スキップフロアハウス【WAVE】完成見学会ご来場ありがとうございました。

2019.07.08|イベントレポート

FIT HOMEの橋本です。
6日(土)・7日(日)、
滑川市坪川でスキップフロアハウス【WAVE】の完成見学会を開催しました。
蒸し暑い天気の中、ご来場いただきました大勢のご家族様、ありがとうございました!

シャープな片流れ屋根がカッコイイこのお家は、スキップフロア構造のお家。


※スキップフロアって何?気になる方は↓↓↓

https://souan.ne.jp/wp/cat_lineup/bino/

このユニークなつくりのお家にご来場いただいたご家族様からは色々なお声が・・・
「おもしろ~い‼ 」
「 なんかテンション上がる~♪」
「収納がいっぱ~い!」
「上にリビングあるって明るくてイイね!」
「(写真ではわかりづらいかも・・・)リビングがカフェっぽいよね~」

「天井高いって開放的で気持ちイイよね~!」

「デニム色の壁紙ってはじめて見た!」

「キッチンの色キレイ♪この家に合ってるよね」

いろんなお部屋やこのお家のデザインに嬉しいコメント。
素直にうれしくなりました。

ありがとうございます!

スキップフロア構造のおかげで3LDKの生活空間に+αの空間の
「“アウトサイドストッカー”と“インサイドストッカー”の2つの自由に使える空間」があるお家。

私自身も・・・
(このお家なら、室内で趣味のロードバイクのメンテナンスが楽にできるな。(*^-^*)いいな♪)
なんて想像していました。

大人のための秘密基地のようなこのお家に、
ご来場のご家族さまも「この家ならどんな暮らし方ができるな?」
とワクワクされていました\(^o^)/

日常の暮らしに楽しみをプラスできる空間。
やっぱりイイですよね♪

ご厚意で見学会を開催させて頂きましたオーナー様、

お越しいただいたご家族様、

2日間ありがとうございました。

そして次回お会いできるお約束をさせていただいたご家族様。
楽しい時間をまた一緒に過ごしましょう!

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE