BLOGブログ

モデルハウスご紹介♪ 第2弾 立山モデル「LOAFER」

2020.11.27|日々のこと

こんにちは!フィットホーム新人の村田です(*^^*)

一気に寒くなりましたね。

みなさん体調など崩されていないですか?

 

モデルハウスご紹介第2弾の今回は、立山モデルの「FOAFER」について♪

私の感想や「これいい♪」と感じたポイントを織り交ぜながらお話したいと思います。

まず、玄関から靴を脱いで入ると、足の裏でやわらかな木の温もりが感じられました。

(ムクの木は、夏はサラサラ、冬はあたたかいのが特徴だそうです✨)

そしてリビングに行くと開放的な吹抜けと、窓から差し込む心地よい光に、思わず「わぁ~!」と声がもれてしまいました。

広々としたキッチンからは、リビングダイニングが見渡せ、家族とお話しながらお料理が楽しめそうです。

キッチン横の棚を見てみると・・・あれ?動く!?

まさかの棚をスライドさせると、寝室がありました!こんな造りは初めて見たのでビックリしました!

2階に行くと子供部屋が2つ。壁でボルダリングができたり、物置としても使えるロフトがあったりと、遊び心が満載です。

そしてココにも棚がありますが・・・あれ?

・・・きっとパパもママもボクもワタシも思わず「ニヤっ・・・(^ω^)」ってなるかも!

「えー!なになにー!?」と思ったら・・・

よろしければモデルハウスでチェックしてくださいね♪

 

そして最後に、2階の廊下にはちょっとしたフリースペースが。

昼間はお子さんが絵本を読んだり積み木をしたりする遊び場として♪

夜はパパ・ママがコーヒーを飲みながら趣味の雑誌を読んだりするまったりスペースとして♪

リビングの家族の気配をかんじられて離れていてもつながっている感じ✨

 

今回ご紹介した立山モデルを私なりに一言で表すと

『暖かみがありながら、オシャレさも感じられる。そして遊び心あふれる家』でした。

「ちょっと気になるっ♡」と思っていただいたご家族様。

立山町のスーパーセンターシマヤさん向かいのモデルハウスへお気軽にお越しくださいね♪

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております♡

モデルハウスの詳しい情報はコチラhttps://souan.ne.jp/wp/modelhouse/loafertateyamamodel/

次回は、モデルハウスのシリーズ最後のご紹介、大泉にあるモデル「MONICA」についてお話したいと思います。

お楽しみに♪

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE