BLOGブログ

ご来場ありがとうございました!大泉・舟橋モデル Open house♪

2021.01.25|イベントレポート

この週末は、大泉モデル【MONICA】舟橋モデル【BOOOTS】の2棟のモデルハウスでNEW YEAR EVENTを同時開催いたしました!

まだまだ寒さの厳しい中、ご来場いただきましたご家族様ありがとうございました

大泉モデルにいらしたご家族様からは、

「3~4人で住むには“ちょうどいい”大きさだ~」

「自分たちの好きな感じだよね♪」

など、嬉しいお言葉を頂きました(^^)/

 

また、舟橋モデルへのご来場のご家族様からは、

「めっちゃ明るいよね~」

「吹き抜けあるのに、部屋数もちゃんとあるね!」

「全体的にナチュラルな感じで落ち着く~」

と言っていただきました(^^)/

今回、土日開催ではありましたが『残念ながら観に行けなかった~』という方もいらっしゃるかもしれません。

平日でも完全予約制ではありますが、ご案内させていただきますのでお気軽にお電話、またはHPからお申し付けください(^^)/

 

また、この後も色々なスタイルのお家を見ていただけるイベントが続きます!

「ちょっといいかも・・・」というお家がございましたらHPイベント情報の詳細をぜひチェックして足をお運びくださいね♪

 

☆1月30・31日 魚津市 スキップフロアの家【 WAVE 】完成見学会

☆2月6・7日   八尾町 平屋の家【 COVACO 】完成見学会

☆3月27・28日   射水市 吹き抜けのある二階建て【 BOOOTS 】完成見学会

そして来月2月27日(土)~3月7日(日)は立山モデル【 LOAFER 】にて4周年記念イベントを開催いたします(*^^*)

オープンから4周年が経って味が出てきた『今』の立山モデルを体感してください!

 

詳しくはこちらのイベント情報をチェック

https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/fithometoyama/events/12699

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE