BLOGブログ

今週末開催!魚津市スキップフロアの家【 WAVE -ウェーブ-】完成見学会

2021.01.25|お知らせ

こんにちは。“人生を楽しむ家”フィットホーム新人の村田です(*^^*)

今週末の30日(土)・31日(日)の2日間、~空間に魔法をかける家~スキップフロアの家【 WAVE 】の完成見学会を開催します!

 

スキップフロアの家【 WAVE 】は、シャープな片流れの屋根が印象的なスタイリッシュでスッキリとしたお家です(^^)/

こうやって見ると普通の2階建てに見えますが、実際は各フロアを互い違いに短い階段でつなぎ、スペースを最大限に生かすことができるつくりになっています♪

そのため、コンパクトでも空間に魔法をかけたように広々と暮らせるところが魅力です(^^)♪

 

『収納を多くとりたい!』

『空間を広くみせたい!』

『プライバシーを確保しつつ、家族の気配も感じていたい!』

 

そんな方にピッタリなお家ではないでしょうか♪

 

 

このWAVEの家は標準仕様で、居住スペースに+αのボーナス空間としてインサイドストッカーとアウトサイドストッカーがあります。

今回この完成見学会をさせていただくお家は、そのボーナス空間をサンルームやウォークインクローゼットとして活用されており、収納や家事のこともしっかり考えられたつくりになっています

私も初めてこのお家に入ったとき、外観からは想像ができない空間の使い方にビックリしました!!

そのため、見学会に来られた方は、「こんな使い方もできるのか~!」と参考になること間違いなしです(^^)/

とは言え、このスキップフロアハウスはこのブログを読んでも想像がつきにくいと思いますので・・・

ぜひ実際のお家で体感してみてください(*^^*)

(見学会は2日間限定の完全予約制で開催いたします。)

お家内部の色も、白い壁・無垢材の木目・濃淡の違う緑色で統一されており、ナチュラルで優しい雰囲気がお部屋の明るさや空間の広がりを感じさせてくれます。

 

そして、今回を逃すとこのスキップフロアのWAVEというお家はしばらく見られない…かもしれません。

みなさまお忙しいとは思います。ですが見学会は1時間、後悔は一生。

この機会を逃さないように、よろしければご家族様お揃いでぜひ・・・(^^)♪

 

完成見学会についての詳細とご予約はコチラのイベント情報をチェック(^^)/⇒https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/fithometoyama/events/12413?utm_content=12413&utm_medium=2742&utm_source=api_embedded

 

スキップフロアのお家【WAVE】について「もっと詳しく知りたい!」と思われた方はこちらをチェック(^^)☞https://souan.ne.jp/wp/blog/waveintroduce1/

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE