BLOGブログ

ご来場ありがとうございました!

2020.10.05|イベントレポート

先週末は、上市町にて平屋+α【LOAFER】~土間リビング仕様~の完成見学会を開催させていただきました!

感染症対策のため【完全予約制】での開催となりましたが、ご予約枠が全て埋まるほど多くのご家族様にご来場いただきました。

ありがとうございました\(^o^)/!

 

見学会に間に合うようにお施主様からDIYで作られた家具やお手製のローマンシェ―ド、ステキな小物のディスプレーなどもご用意いただけ、ご来場者さまにより暮らしをイメージしていたける会場づくりができました。

ありがとうございました!

 

M様邸は淡いグレーの壁紙をメインクロスに、お部屋によって異なる青ベースのアクセントクロスが張ってあり、心地よく落ち着いた雰囲気。

そして水廻りにはフレンチアンティークタイル柄のクッションフロア、各部屋の戸や収納の扉には明るい青や水色、ミントグリーン、デニム生地のカーテンと、落ち着いた中にアクセントとなるスパイスが効いていてとってもオシャレ♪

眺望や使い勝手もよく考えられた間取りに

ご来場いただいたご家族様から、

『眺めがいい~』

『照明もオシャレ♪』

『(インテリアの)ブルーのバランスがすごくいい!』

『ちょうどいい大きさで落ち着く空間だなぁ~』

『(開放的で)広々してる~』

などの声もお聞き出来、大変嬉しかったです!

土間リビングが気になりご来場されたご家族様からは、

『何かと便利そう!!』『憧れる♪』などの声も。

M様邸の見学会で

家はただ“住む”だけの場所ではなく、自分達らしく“暮らしを楽しむ”場所。人生を楽しむ場所。

そんな“ワクワク”を感じていただけたのではないでしょうか?

この見学会が皆さまの夢のマイホームづくりに少しでもお役に立てたら幸いです。

 

お越しいただいたご家族様、見学にご協力いただいたお施主様、本当にありがとうございました!

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE