BLOGブログ

ソトアソビフェス 想庵ブースにお越しいただいたご家族様、ありがとうございました‼

2023.10.27|イベントレポート

こんにちは!

想庵 村井です。

 

10月22日(sun)快晴

北日本新聞 創造の森 越中座

ソトアソビフェス

想庵ブースにお越しいただきましたご家族様。

ありがとうございました‼

 

朝から途切れることなく(一時だいぶお待ちいただいてしまい申し訳ございませんでした(^^;)

子供さんたちとまき割り・丸太でコースターづくりを

させていただきました。

 

子供達に、木に触れてもらいたい。

少しでも木と暮らすコトを楽しんでもらいたい。

 

そんな思いでこの様なイベントにも参加しております。

 

もう少し大きくなったら・・・

「あの時楽しかったなぁ~」

「自分で何かつくってみたいな~」

なんて、思ってくれたらうれしいですね‼

 

 

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE