BLOGブログ

平屋「TREK」前編紹介

2024.03.04|家づくりのこと

みなさん、こんにちは!想庵の大野です。

平屋紹介、第三弾!は「TREK」です!

「TREK」は”ドキドキを楽しむ平屋”をコンセプトに平屋の心地よさとおうち時間を充実させる工夫が満載です。

 

そんな「TREK」の魅力をご紹介します。

・オープンデッキ

ウッドデッキのアレンジパターンを選べる「TREK」。

広々としたウッドデッキでおうち時間を充実させてくれます。

例えばデッキをL字型にして広々使う、屋根を付けて汚れや天気を気にせず使うなど

オープンデッキをアレンジして自遊に使えます!

 

・外とも家族ともつながるリビングスペース

建物の中央にワンルームスタイルのLDKを配置しウッドデッキとつながっています。

家族や友人が集まることの多いリビングでは外の自然を感じながらゆったりのびのび過ごせます。

富山県だと立山連峰を眺めながらコーヒータイム♪みたいな贅沢な使い方もできそうですよね!

 

・ファサードデザイン

緩やかに流れる切妻屋根と、その下に広がる大きなウッドデッキが特徴的です!

外とつながるスペースが広いのでライフスタイルに合わせて自遊な暮らし方ができます。

 

 

またBinOは規格住宅です。今回ご紹介した平屋「TREK」のプランは全5プランあります!
BinOまたは平屋ご興味持っていただけましたら、下記リンクより資料請求お待ちしております。

【https://souan.ne.jp/catalog/】

富山で平屋を建てるなら・・・SOUAN 建築工房想庵におまかせ‼

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE