BLOGブログ

今週末開催!八尾町 平屋の家【 COVACO -コバコ-】完成見学会②

2021.02.04|お知らせ

こんにちは。“人生を楽しむ家”フィットホーム新人の村田です(*^^*)

いよいよ明後日6日(土)・7日(日)の2日間、~暮らすことで色づき始める平屋の家~【 COVACO 】の完成見学会を開催します!

前回のブログではサラッとCOVACO の“真壁”についてお話しましたが、今回は見学会をさせていただくお家のことをご紹介したいと思います。

まずは見た目から・・・♪

シルバーの外壁に深緑の玄関扉がめちゃくちゃオシャレです!

 

中に入ると・・・

出ました!真壁です!!

思わず頬ずりしたくなるような・・・✨

(と、思ったら実際には意外にも少しザラザラしていて頬ずりには向いていないかも・・・(笑))

 

壁も床も天井も!

体全体で木のぬくもりが感じられますね。

ここまですべて木目のお家は中々ないのではないでしょうか(^^)/

 

そして、全部木目だからこそ時が経つと味が出てきたり、自分でDIYで色を塗ったりしていつまでも自分好みにできるのも魅力的です。

次は間取りについて・・・♪

このお家は、リビングが家の真ん中にあるセンターリビングになっています。

そのため、どこの部屋からもすぐにリビングへ行けることや、家族を身近に感じられる距離感がいいですね♪

広々としたリビングに6帖と8帖のお部屋が合わせて3つ。

あえて浴槽を作らないシャワールームは、海外スタイルでかっこいいなぁと思いました!

(最近銭湯にハマっている私は、家だとシャワーで済ませることが多いので、浴槽をなくしてその分洗面スペースが広く取れるのはいいなあと思いました!!)

 

優しい木のぬくもりを感じながら、自分たちが住みやすいようなつくりのお家に。

そしてそこに自分たちで色を加えながら、これから先もずっと暮らしやすい平屋になっていくのかなと思うとワクワクしますね♪

よく、『家は建ててゴールじゃなく、そこからがスタート』という言葉を耳にします。

その言葉通り、これから何色にでも染められる楽しさを感じながら共に歩んで行けるお家だと感じました(^^)/

 

平屋が好きな方も♪

これからの家づくりの参考にしたい方も♪

このご時世柄完全予約制にはなりますが、皆様のご来場をお待ちしております(*^^*)

詳しいイベント情報とご予約はコチラ☞https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/fithometoyama/events/12505?utm_content=12505&utm_medium=2742&utm_source=api_embedded

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE