BLOGブログ

ご来場ありがとうございました!魚津市スキップフロアの家【WAVE-ウェーブ-】

2021.02.01|イベントレポート

こんにちは。”人生を楽しむ家”フィットホーム新人の村田です(*^^*)

 

先日の30日・31日は、魚津市にてスキップフロアの家【WAVE-ウェーブ-】の完成見学会を開催させていただきました。

足元の悪い中、ご来場頂きましたご家族様、快く会場を貸していただいたお施主様

本当にありがとうございました(*^^*)

ご来場いただいたご家族様からは

「初めて見る!他では見たことない構造だぁ!」

「かわいい♪」

「オシャレ✨」

「思った以上に部屋数もあるし、広く感じる~!」

と嬉しいお言葉をいただきました(^^)/

(『空間に魔法をかける家』という意味が少しは伝わってたらいいなぁ(*^^*))

 

私もそうなのですが、大体こんな感じのお家かなぁ?と想像はしてみるものの、実際に目で見てみると広く感じたり、「こんな風になってるんだ~!」と新たな発見があったりします。

完成見学会の良さってそういうことか!と最近ひしひしと感じております(*^^*)

 

来週には平屋のお家( COVACO -コバコ-)の完成見学会もさせていただくので、みなさんにどんな反応をしていただけるかなぁと今から楽しみです♪

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE