BLOGブログ

ご来場ありがとうございました!八尾町【 COVACO -コバコ-】

2021.02.08|イベントレポート

こんにちは。”人生を楽しむ家”フィットホーム新人の村田です(*^^*)

先日の6日・7日は、八尾町にて平屋の家【 COVACO -コバコ-】の完成見学会を開催させていただきました。

ご来場頂きましたご家族様、快く会場を貸していただいたお施主様

本当にありがとうございました!

グリーンや革のソファーと相性バッチリのこのお家♪

 

ご来場いただいたご家族様からは

「この間取り、部屋も広くとれていいね~♪」

「エアコンだけでもこんなにあったかいんだね!」

「収納がまとまっていると使いやすいね~!」

と嬉しいお言葉をかけていただきました!

 

今回はリニューアル前の COVACO が見られる最後の見学会でした。

 

“最後“と聞くと少し寂しい気もしますが、新COVACOにはまた違った魅力があります。

どんな空間の COVACO に出会えるのか今からワクワクですね♪

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE