BLOGブログ

最終的にはご夫婦で

2021.02.12|家づくりのこと

こんにちは。“人生を楽しむ家”フィットホーム新人の村田です(*^^*)

 

フィットホームのお家のカタログでよく目にする言葉があります。

『平屋』・・・COVACO、 MONICA

『平屋+α』・・・LOAFER

『平屋を2つ重ねたような』・・・BOOOTS

 

BOOOTS については、「なんで普通に“2階”って言わないのかな~?」と入社当初は不思議でした。

『平屋を2つ重ねたような』という表現には、いずれは平屋のように1階のワンフロアだけで生活できるように、水回りや寝室も全て揃っているよ♪という意味も込められています。

 

建てるときは子育て中で、どれだけスペースがあっても足りないくらいかもしれません。

だけど何年かしてお子さん達がそれぞれ独立された時。

最終的にご夫婦2人で暮らすことになったら・・・

 

フィットホームは住まうご家族様のライフスタイルやライフステージに“フィット”する家づくりのお手伝いができたらと思っています(*^^*)

 

「どんな家にしたらいいのか分からない」

「何から始めたらいいかわからない」

 

そんなお悩みにもお答えさせていただきますので、お気軽にお問合せくださいね♪

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE