BLOGブログ

HAPPY DAY 平屋MONICA 平屋+平屋BOOOTS

2018.11.10|家づくりのこと

FITHOMEの今週のHAPPY DAYをご報告♪

 

水曜日。K様邸MONICA。

地鎮祭が執り行われました。

色々、検討頂き、遠い距離にも関わらず実際に実物も見て頂いて…

いよいよK様のMONICA STORYがスタートします。

K様、おめでとうございます!

 

金曜日。O様 BOOOTSのお引渡し。

器具のご説明や保証書のご説明が終わったら鍵のお引渡し。

いよいよBOOOTSでの新しい暮らし。

思い描いていただいたライフスタイルがいよいよスタートです!

当面はお引越し等、大変だと思いますがJUST A GOODちょうどよい暮らし。

楽しんでください‼

今まで本当にありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します!

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE