BLOGブログ

平屋「PEEAKS」後編紹介

2024.03.25|家づくりのこと

こんにちは!

想庵の小倉です!

 

ここからは平屋「PEEAKS」後編ということで、

小倉がお送りしていきます!

 

今回紹介したいこの「PEEAKS」。

実は去年登場した新商品なんです!

 

皆さんもこの「PEEAKS」を見たときに

「今までの平屋シリーズと全然違うな…」

と思いませんでしたか?

ちなみに私は思いました😄

 

前回までの平屋シリーズのブログはこちらから!

「COVACO」前編

「COVACO」後編

「MONICA」前編

「MONICA」後編

「TREK」前編

「TREK」後編

 

特にこの外観。

今までの平屋シリーズの外観を見慣れていると、

この「PEEAKS」の見た目はとても興味をそそられますね。

正面がシンメトリーなのはもちろん、

スタイリッシュでスッキリしたデザインがまたかっこいいですよね。

 

この外見とは打って変わって、内観は今までの平屋シリーズの

良いところを凝縮した間取りになっています。

前編でも取り上げられていたように、

リビングを中心とした生活導線は、

家族の存在を感じやすくしてくれて、みんなの憩いの場に。

自分の時間と家族の時間を大切にできる間取りになっています。

 

平屋「PEEAKS」は去年7月から登場した商品になります。

全国で続々と完成見学会などが開催されておりますので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

というわけでここまで全8回、

BinO平屋特集をさせて頂きました。

BinOの平屋シリーズには様々な特徴やコンセプトがあったと思います。

皆さんが暮らすなら、どのお家が良いですか?

 

BinOまたは平屋にご興味をお持ちいただけましたら、

下記リンクより資料請求お待ちしております。

資料請求

 

富山で平屋を建てるなら・・・SOUAN 建築工房想庵におまかせ‼

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE